2017年のIPHONEとは!?



皆さんこんにちは、皆様はiphoneですか?androidですか?

今回はiphoneの最新情報を集めましたので見てみてください

 

2017/9/13日に新しいiphoneが紹介されるといううわさが出回っております

多分新しいiphoneが紹介されます

apple Special Event

 

ということで最新情報を見ていきましょう

1.最新Iphoneの名前

Iphoneの最新の名前は Iphone X でほぼ確定だそうです

ちなみに「X」の意味は

ローマ数字表記で10を意味しており、iPhoneが登場してから10周年を記念した名前だそうです

 

2.最新Iphoneのデザインは?!

下の画像では

iphoneXが左← Iphone7が右→

分かるとおり、iphoneXは今までのIPHONEと全然違います

まず、ホームボタンがなくなります。指紋認証が画面どこでも対応すると思われます。

次に液晶の大きさです もはやiPHONEではないみたいです

次にカメラと思われるものが2ついております

こちらの情報は調べても出てきませんでした。

そして、APPLEの標準アプリ[アイコン]の見た目が少し変更されるのではないかと思います。

カラーが ブラック シルバー ブラッシュゴールド の三種類かと思われます。

3.スペックは!?

と、こんな感じです

今までのと全然違う世界が広がりそうですね!

4.気になるお値段は?

値段はなんと!

999ドル(約10.9万円)〜1,119ドル(約12.2万円)

。。。高い!!!!!!!

12インチのMacBookでも14万円ほどなのでとても高いです!

どうしてそんなに高いのでしょう

その原因が、、、10周年の記念モデルですし、ある程度高額になってしまうのは仕方ないとは言え、一体なぜここまで価格が高騰するのか?それはiPhone 8に採用される「OLED(有機EL)ディスプレイ」が原因のようです。

それにしても高いw…

 

10周年ってだけあってすべてがパワーアップしてますね

皆さんはどう思いますか?

コメントで教えてくれると嬉しいです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください